サファリパーク

【※"ラメン食ぶる悲しい受験生(随筆)"から移転した記事】

"無敵家"は、かの有名な池袋ステイション(最近はオシャレスポット続出で女性人口も急増)から数歩という至近距離にあり、しかもフェイマスストリートであられる明治通り沿いの、しかも! 四差路だか五差路の分岐点に位置するものだから、シグナル待ちの車両が幾多通過することか。

ひとたび行列ができようものなら、徐行という超低速で通過する車内の人間の目にとまるも、
「あすこ旨そうなんだケド、でも、まあ、また行けたら行くわ」
と舐められがちだが、後日、本当に来ちゃう者のなんと幾多なことか。

これほど、人目に晒されることがあろうか。いや、ない。

ゼタ級の書籍数を誇るガラス張り建築はジュンク堂の高層フロアからも臨めるんだから。
立地勝ち。